モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
使わないけど、超絶は作る分には楽しくないですか?
アストラル・オド・チャクラと轟絶4でさっくり作れるし、エーテルはコラボ運枠がハマってるからダイ大好きな人は嬉しかったかもしれない。
作った運枠で遊べるクエストがあると楽しいね...強い運枠で作った弱い運枠を使わないのはまあ致し方ない。
爆絶は新糞ギミック試験場なせいで超絶ほどお手軽に周れないから楽しさが少ない。轟絶以外を運枠にハメてることが多いのに轟絶が居るから性能に魅力が無く存在意義が迷子、絵が良いだけ、トレ9の撒き餌には腹が立つで...何なんでしょうね(⌒-⌒; )
運極にしたら穴3つ付けますとかやってくれたらやっと使う気になれる(かも)。獣神化じゃないのに書使うのが嫌。使うくらいなら2降臨くらい紋章移すわってくらい嫌。
紋章力になるという使い道だけはあるから使われなくても役目はあるし、いざ使うとなった時に極まってたら作ってた自分を褒めます( ・́∀・̀)