モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エラー番号「-1/1」は
自分の端末の通信環境、
モンスト側の通信障害どちらかのエラーです。
対策方法は
電波環境の良い場所に移動
Wifiから4G回線に切り替えてみて下さい
iPhoneのデータ引き継ぎ完了後、別のアカウントをAndroidの端末からchromebookに引き継ぎを行いました。その後の初回ダウンロードでエラー番号-1となりダウンロードが進みません。
iPhoneのアカウントはダウンロードに問題はなく、Wi-Fi接続もすべての端末で問題ありません。新規アカウントのダウンロードも試しましたが、同様のエラーが起きます。心当たりがある方、よろしくお願いいたします。