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モンストの回答詳細
こんにちわ
属性が違くて似ている性能のキャラが活躍できる場所ってクエスト比較すると結構出てくるんですよね。ただ全く一緒ではなくボスの違いや敵の配置、クエストでの特殊ギミックの追加で違うように見せているだけ。分かりやすいのはDW+GBセットのクエストかな。
全く一緒というコンセプトは面白いと思いましたが、難易度と毎ターンのエレメンタルアタック込みでないと面白味が欠けますね。
皆さんもおっしゃられてますが、覇者の塔で属性違いは出てますし簡単すぎると属性無視の強友情で大半のクエストを攻略できてしまう。
パンデモニウムはその実験的イベントとしては成功だと思いますよ。ただ、1回のクリアーボーナスを10体にして欲しかったな。
今超究極が来てますね
同じステージが5個あって属性が違うだけで使えるキャラクターがゾロリと変わります
やってて思ったんですが、これを轟絶とか禁忌とかでやってみたら面白そうじゃないですか?
火属性のコンプとか禁忌26の光属性とか
皆さんはどう思いますか?
また、これが属性変わると面白そうと思うの教えてください
おしえてくれたらアーニャ嬉しい(#^.^#)