モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
強キャラを複数お持ちのようで羨ましいです。
主さんのキャラだと毘沙門天がとりやすそうなので
ギムレットとシェヘラザードを育て
ギムレット・ビリーザキッド・シェヘラザード・フレンド で毘沙門天攻略を目指してはどうでしょう。
毘沙門天をとってイザナミをとれば他超絶も攻略していけます。
ルシファーも強いですが主さんはクシナダを見て凄いなぁと思っていることから、超絶への気持ちが強いと考えます。
それで、ルシファーの育成は超絶でおとす亀で並行作業とすればどうでしょうか?
超絶は一種の亀クエというほどに亀がおちるので育成もスムーズになると思います
個人的な意見と主さんの気持ちを想像して書いてみましたが参考までに
初めての投稿です。
同じランクくらいでクシナダなどの超絶降臨モンスターを使ってる人を見かけると、凄いな〜と思います。
いつもメインに使ってる育成済みモンスターはリセマラで入手し神化させたアーサーをはじめ……
(カッコ内のモンスターはまだ育成してないモンスターです)
火
レチリ
(フレイヤ アフロディーテ)
水
始皇帝(進化)
沙悟浄(進化)
(鞍馬天狗 ヨルムンガンド ティーガー ぬらりひょん)
木
ビリーザキッド(進化)
バジリスク(進化)
馬超(進化)
(セルケト)
光
三蔵法師(進化)
エメラルドドラゴン(神化)
(ゴースト ベヒーモス)
闇
ビゼラー(進化)
アメジスト(進化)
デスアーク(進化)
(玉龍 バステト)………です。
1カ月が経ち年末年始の獣神祭と超獣神祭で入手した☆5・6モンスターです。
火
ブラフマー
水
ゲンナイ
木
ジェヘラザード(神化)
エメラルド
アラミス
ギムレット
光 ナシ
闇
ルシファー
この中だと、どのモンスターを優先して育てるべきでしょうか。
アドバイスありがとうございます。ルシファー神化も早くメインとして使いたいですが、超絶をクリアしてみたい気持ちが強いのでまずは皆さんの言うように木を中心に育てていこうと思います。