モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ありがとうございます!ジャービスです!
ガチャ限でなくて申し訳ないですがアヴァロンですかね。
居酒屋で飲みながらリアフレとそのフレンド(その時はいませんでしたが)で三人でアヴァロンを回っていました。
ぼくは自分の腕を信用していないのでリアフレにiPhoneを託し跪いて祈っていましたが、報酬画面を見てガッカリしました。
ノーコンと報酬、両方とも亀だったのでiPhoneをコンロで焼いてやろうかと思ったのですが、僕のラック91の始皇帝がシワのない金玉を拾ってきてくれていました。
始皇帝大好き。
ちなみに僕のおまじないですが10連引いた時にはどんなに良いものが出ても眉ひとつ動かさずに最後まで口に出さずに待つのをオススメします。ラックが逃げてしまう気がするからです。そして最後の玉が割れた後は大騒ぎします。
そのおまじない、外したことはありません。
1回目サタンリンツーニーベルマーリン
2回目アグナックスマッドハッター
3回目妲己(←wow!)ラプンジュリエットスサノオアトランティス
皆さん、モンスト楽しめていますか?
神居、GETできましたか?
ガブリエル、手に入れましたか?
…私はですね、遂に…遂に!
あの!ルシファーを!
みんなのアイドルを!
排出一年を経て!!ようやく!
手に入れましたァァアアアッ!!!!
ウオアアアッ!\( ‘ω’)/ウオアアアアアッ!!
……見苦しいですね、さて、
新年初の質問に入りましょう。
私がルシファーを手に入れた時は
そりゃあもう驚きました。
絶句、後に大絶叫です。
その大絶叫がもう自分でも何を
言っているかわかりませんでした。
そこでです。
「今まで欲しかったキャラが
手に入れることが出来た時の
反応はどのようなものですか?」
これが今回の質問内容です。
あ、ここはガチャの嬉しさ、
悲しさを存分に表しても
構わないです。その代わり
しっかりと質問に答えて下さい。
回答お待ちしております!