モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方もお勧めしてましたが、鞍馬天狗使うと早いですよ。
私もダルタニャン未所持で色々なパーティを試しましたが、この3体プラスフレ枠適正で安定しました。
注意点としては3面もしくは4面で鞍馬天狗のSS使用出来るはずですが、必ず3体に当てられるシチュエーションで使う事と、貫通スタートになると厳しいステージが多いので、鞍馬天狗から始まらない様に調整する、そして2度目の鞍馬天狗SSはボス1面終了間際かボス2面開始直後に使える様に配置調整等もしておく必要があります。
配置等うまくいくと驚く程難易度が下がります。
頑張ってください( • ̀ω•́ )✧
ダルタニャンがいれば割と楽に攻略できるのですが、いないと攻略できません。
思いあたるのは下記のような問題です。
1.ブロックに邪魔されて思うように雑魚を倒せない
2.ブロックで分断されて友情がだせない
3.イザナミ零にダメージを与えられない
位置取りと上手さの問題であり、同じ失敗をしなければいいということではあると思いますが...
良い戦い方を教えていただけないでしょうか?
使っているのは、天草レイ二体とストライク獣神です。
ちなみにダルタニャン以外の貫通はダメージ力不足な気もするのですがどうでしょうか?
ローレライなどを艦隊にすれば友情でいけるのかもしれないのですが、1体だと遅いし弱い気がします。