モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分と友人ので答えますね
ルシ、神ルシとはまったく違う進化ルシは、イザナミ、ツクヨミに連れて行くそうです
上杉、火キラーとドラゴンキラーを分けてますね
弁慶、神化は壁ドン、進化は地雷掃除ですね
先日、アヴァロン用に天草を神化させましたが、進化も捨て難いと思っています。
そこで、お聞きしたいのが、進化と神化共に使用頻度が高く、それぞれを持っておいた方が便利という皆様のおすすめのガチャ限があれば教えてください。
ご回答ありがとうございます。ルシと上杉の進化も強いと思いますが、進化上杉1体所持ですが、未使用で天狗待ちです。2体目を引けたら、ドラゴンキラー使ってみます。 弁慶は使い分け出来る様に複数欲しいです。
友人の話ですが、進化ルシはイザナミ最適性で、ほかはプラズマ引っ張れば運極クイバタ3でいける、それが最大の魅力といっていましたよ。 上杉はドラゴンキラーが魅力ですね。 ただ弁慶だけは不二子とかで代わりがきくので、進化はあまり魅力ないですね。