モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アヴァロンはとりあえず、2体神化し、1体は未神化のまま置いてあります。それ以降に取得したアヴァロンは神化の1体に合成して運上げしてます。
確かに素材の確保が大変ですよね。
今のところ、自分的にはアヴァロン艦隊を組むクエもないのですが、もしかして今後アヴァロン最適正クエが出てくる可能性もあるかもなので、3体目は合成も神化もせずに様子見しています。
こんばんは。
今回のアヴァロン降臨で3体目のアヴァロンをゲットできました。
既に2体は神化させているので、3体目を育てるべきかどうか悩んでいます。
いるに越したことはないですが、いかんせん簡単に神化できないので…。
そこで質問なのですが、
アヴァロンの3体目は神化させますか?それとも合成させますか?
回答・意見よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 今のところは2体で充分ですが、確かにこの先どうなるかわかりませんね。木の爆絶もイザナミ→クシナダの流れでアヴァロン適正の可能性が高いので。 作れる時に作れたらいいやというスタンスで、1体残しておこうと思います。
そう、これから来る木の爆絶が一番可能性高そうですよね。寧ろ、最適正であってほしいです。ただ、爆絶はアヴァロン、ニライカナイを見ても『ガチャ限最適』の流れが強そうなので可能性薄そうですが…。素材集めが苦でなければ残しておくのは手だと思います。ご丁寧な返信ありがとうございました。