モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
論点がズレてます。
先ずBOX評価自体が評価に値しないと仰っている方々がほとんどだと思いますが…
従って、評価に値するBOXというのは存在しません。
ご自分がまだまだだと思えば低いし、これなら文句ないだろう(自分に対して)と思えば100点でしょう。
そもそも他人の評価を聞いてどうしたいのか、何をどう活かしたいのか、何がやりたいのか、その辺りが明確でないものをどう評価しろと?
BOX評価という質問に対しては、須くそう思います。
せめて比較対象がないと点数は付けられないのではないでしょうか?
全くもって同意見でした。他人の評価を聞いていったいどうしたいのか不明だからねー。
私も同意見です。BOXを見せるのは、攻略するためにどういうパーティが良いか?なんて質問くらいでしょう。
仰る通り!
自分も同じ意見ですね。 特に自分の回りは重課金勢とガチャ運が良いが揃っていて、仲間のBOX観るたんび自分のガチャ運のなさに嫌になりますが、そんな仲間は、殆ど覇者の搭すらクリアしてません。そんだけ揃ってたら、余裕だろと思うですがね。俺はちゃんとソロでクリアしてるのに。なんで良いガチャ限が揃って無いけど、降臨合わせ全部?に対応してる自分のBOXは自己評価で100点です。···本当は欲しいキャラ沢山あるけどね。こんなのは自分が良ければ良いものなのに。
皆さま。コメントありがとうございます。 性格傾向が根本的に異なるので話しても無駄なのかもしれません。物事を判断するときのバランス感覚が欠如しているとか、そういう考えも一方で理解できるものであれば良いのですがそれもない。まあ色々な方がいますね… 極力スルーするように心がけます。