モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロマルチ併せて6戦2勝でしたが泥せず亀祭り…。前回も泥してくれなかったので、またも次回持ち越しです…うう。
パーティー編成は画像のと、あとはアラミス→進化リボンで他同じメンツで勝ちました。
ガブを神化してみたんですが、使い心地は微妙だったかな…と。中ボス2戦目はワープのみなので輝きますが、同じ貫通ならやはりAGBの方が使い勝手良い気がします。ラス戦でも開始直後のターンでSS打てないとAGBに阻まれるので、イマイチ…。
運枠は貂蝉進化・神化、クシと試しましたが、安定しませんでした。
自分も前回はシェヘラザード使ってました。無敵SS使えますよね。そしてニーベルンゲンが欲しい今日この頃です。
次回は運枠込みで頑張らないとまた泥しない気がするので頑張ります…。
ニライカナイ降臨が終わりましたが皆さん結果はどうだったでしょうか。自分はソロで7戦1勝で運よく1体おちてくれて初ゲットしました。皆さんのクリアパーティーやその他感想を教えてください。
自分はシェヘラザードの無敵ssが最後に役にたってくれ評価を見直しました。