モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
スカイアーマーのみで分かる範囲です、スカイアーマーならヒット数×80万固定です。
2ヒットなら160万ですし中々当たらないですが3ヒットなら240万出ます。
端数は元の攻撃力がヒット数分乗ってます。
ジェラルド進化やアグナムートX神化・獣神化などが使うぶっ飛ばし系SSのダメージがどのように決められるのかがいまいちわかりません。
少し調べたところ
①パワーの半分がダメージベースとなり、地面につかずにぶっ飛ばし続けている間(リフティング状態)にダメージが蓄積される
②複数の雑魚に当たった方がダメージが上がる
というのが出てきました。
これらは事実なのでしょうか?また、ぶっ飛ばし続けている間ダメージが蓄積されるのは何となくわかりますが、例えば隙間カンカンをした場合は全くダメージが出ません。ということは、一回一回の間には最低○秒以上が必要であるのかな、とも思ったりします。
具体的な計算式、あるいは考え方を知っている人がいましたら、回答よろしくお願いします。また、こんな感じにうったらメッチャダメージでた!!という情報もお待ちしておりますm(__)m
そういえば、完全にダメージ固定のキャラもいましたね。回答ありがとうございます