モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極作成おめでとうございます。
クイバタはステータスに欠点もなく優秀なアビ持ってますので良いキャラですよね。
私自身イザナミ、ツクヨミ辺りでは最近まで使ってましたし不動明王は今でも運枠で使ってます。
ただ残念ながらクイバタ運極だから何にでも入れる訳ではありませんよね。
ダークドラゴン、ゴースト辺りを狙って行くのが良いと思います。
クイバタを足掛かりに
各属性のAGBとADWの運極を作っていけば良いと思いますので頑張ってください。
最近クイバタを運極にしたのですが、意外とマルチに入るとはじかれるモンスターだなと思い気になったのですが
クイバタが弾かれにくい降臨はどのようなものが挙げられますか?それと無課金でクイバタしか運極を持ってない場合、最初はソロでオーブを割ってクイバタで回るのか、マルチで根気よく弾かれにくいクエストを寄生していくのか、どちらがいいのでしょうか。ぜひご回答をお願いします。