モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の周りはほぼ無課金勢なので、適正キャラがいないとか、時間が足りないとか、ランク150未満とか、嫁さんがゲームばっかやってんじゃねえ!とかの理由で、手付かずor目標階(例えば獣神竜欲しいとか)までで終えてる人しかおりませんf(^^;
40階まで制覇した方々がどれくらいいるかは想像も付きませんが、比較的苦戦せずに突破した方々なら、ここに質問をする必要がないのではないかなー?というのが私の意見です。
実際に、キツいと言われている38等は、鬼畜のようなクエストに感じましたが、慣れれば『あれ?』みたいな感じでクリア出来ちゃいますし。
あとはやはり手持ちのキャラ次第というのもあるのかなーと思います。21階以降、5階刻みで難関クエスト(23.28.31.38ですかねw)来ますから。
思いの外今回覇者の塔についてのQ&Aが少ないような気がするんですが、今回40階までいった人ってどれぐらいいると思いますか?
今までの覇者の塔35階までクリアしてる人たちはほとんど40階までクリアしてるイメージがあります。
22とか33とかで塔断念してる人は結構見るんですが、35階までいってる人で塔断念してる人をみかけたことないので疑問に思いました。
みなさんの周りのモンスト勢はどんな感じでしょうか?
あ、ちなみに私は完全ソロでクリア出来ました(^^)