モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アーサー、ハーレーもしくはハーレーX、ゼウスとパーティーがいいと思います。 ハーレーかハーレーXかにもよりますが… ステージによって、ジュピターやガラハットを連れていくのもいいですね! 優先的に育てるならば素材集めに苦労しないアーサーではないでしょうか! ガチャはよほど欲しいモンスターがあれば別ですが、この3体が育ってからでもいいと思います。育てきれなくなってしまいます!適度に育ってから超獣神祭や、モンコレで回すのがいいと思いますよ
どんなデッキ構築がいいですか? また今後ガチャは回していくべきでしょうか?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!