モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
鬼門は37階39階でした。
37階でアヴァロン未所持は難易度高過ぎた。
次回に向けてアヴァロンGETから始めます。
39階はロイゼ・ゴッストと言った最適正がなくてソロ攻略を残念したので次回はゴッスト入手したのでソロ攻略したいと思っています。
ようこそ、プレイヤーの皆様。(LI○R GAME風、、古いかww)
覇者の塔開催まで1週間をきった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
かくいう私も開催スタートの7日が待ち遠しいです。
前回は36回にてあえなく塔から引きずり降ろされてしまいましたが、次こそはと意気込んでおります。
最終目標はもちろん制覇ですが、前回より1つでも上のステージへ登ることをまずは目標として頑張っております。思えば初回の覇者の塔では21階で詰まっていた私も36階という上層階までいけるようになりました。
当然今よりも所持キャラ数は少なく、PSも低かったと思います。慣れも大事かな〜と最近は思います。
唐突ですが皆様に質問です。
1、現在詰まっている階層(鬼畜だろ、勝てねーよ)
※クリアした方は苦労した階
2、塔制覇の為に欲しいキャラ(あいつさえいれば勝てるはずなんだよう、、泣)
3、次回に向けての意気込み(次こそ制覇!!)
皆様お教えくださいませ。
それにしてもアザゼルとダルにゃん欲しすぎる_| ̄|○
回答ありがとうございます! 人によって苦労する階が全然違ってそれも塔の面白いところだなーとしみじみ思っております。 私はアヴァロンは本当にまぐれでゲットしたのですが、普段もかなり使っています!スパ影様が入手できることを祈っております! ソロ攻略頑張ってください*\(^o^)/*