モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
多少面倒ですが火適正とかの
90つくったほうが
ラクになりそうな…(⌒-⌒; )
素材クエマルチに
募集板とかで乗っけてもらって
+10イベなら
また使えますし
この機会に珍キャラを...
ってのも
楽しかったり(笑)((´∀`*))
まーお互いに
楽しく頑張りましょ(∩∀`*)
あまりナイスアイデアでなくて
すんません(ノv`*)
皆様、夢ガチャイベントは楽しんでますか?
わたくしは有効な運極がいないためかマルチのゲストで弾かれまくりで、少し落ち込みぎみだったりします。始まったばかりの時は皆は効率だけを求めているみたいなので仕方有りませんよね。
では質問なのですが(主にホストを多くやる方)、今回の夢ガチャイベントはクイバタのような水のモンスターを2体程居てもスピクリ出来ますが、ゲストのモンスターはどんなものまでokなのか(例えば「AGBなら水でもいい」「水以外ならいい」など、レベルやタスや運以外のこと)を教えていただけませんでしょうか。
因みに私は友情コンボが爆発系、クロスレーザー系、レーザー以外の貫通するものであれば属性関係無しでウェルカムです。
回答ありがとうございます! 個人的にはこういったイベントでは好きなキャラクターを使えば良いと思いますよ! 案外マミーとかの妖精キラーが使えたりできますので余裕があればゲストに迎えてみるのも良いですね。
(∩´∀`)∩♪