モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
分からないですね~^^
タップしてなかったです。
その友人の串はタスカンしてて8000ダメですか?
わざと、スピタスを振らないのも一つの手だと考えます。
こんばんわ、昨日友人とヤマタケ零のクエストについて話していたときのことです。
ヤマタケ零が出すスピード爆弾は、メーターが上がっている最中に爆弾をタップすると、メーターが途中で止まり、被ダメが減ったと友人は語りました。
クシナダを連れて行って、サイト記載だと約25000程のダメージとありますが、友人は8000ちょいだったと、言います。
降臨から時間も経っており、次回降臨の予定も分からないので、検証できませんがスピード爆弾はそういう仕様だったのでしょうか?
友人の勘違いだったのでしょうか?
コメントありがとうございます。 タスカン運極のクシナダしかいませんでした。
そうですか。それだと串以外に当たったのか、それとも、そういう仕様の爆弾なのか、真偽が気になります。 こちらこそありがとうございます^^