モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
SS溜めれるのでそんなに苦労はしないかと。
即死ビットンの位置を考えた人は天才ですね。
アヴァロン>ニラカナ>光サガ>38階>シャンバラってところでしょうか。
超絶で最高難易度だと思いました。
光サガ運極を一昨日完成させたのですが、皆さんは光サガを全ての超絶・爆絶・EXTRAと難易度比較すると何番目ぐらいに難しいと思いますか?
私は超絶だとヤマトタケル以上で、爆絶だとシャンバラ以上で、EXTRAだとシュレッダー以上に難しいと感じました。
選考理由なども添えて回答をお願いします(^o^)
今後も高難度クエで髑髏付き即死ビットンが出てくるのでしょうね。 火山・氷河・密林とかのギミックに組み合わせたりとか(笑) その内、魔法陣(ひよこ床)+からくりブロック+からくりニードル+髑髏付き即死ビットンとかやってきますよ多分w 笑えない冗談すいませんw
覇者塔で2回目火山出てきましたが、氷山?密林が2回目登場してないので、 ブロック+氷山or密林で十分高難易度が期待できますね(笑) 即死ビットンはしばらく見たくないです(笑) 楽しい質問ありがとうございます~
あくまで赤穂47、カイ、貂蝉は火山・氷河・密林の試験的な降臨でしょうからね。 今後は36階のように火山・氷河・密林にあらゆるギミックを組み合わせてきますよ絶対。