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モンストの回答詳細
神化アラジンが抜けても怪我減り特M持ちのゴッストがいるのでカバー出来ます。
最近は進化の方が使う機会が減ったので進化を先に獣神化させようと思っています。
串と比べているので自分の運用で思い返してみましたが、使う頻度は圧倒的に串が多いですね。
神化アラジンを使うクエストでは串もセットで連れていっています。
手持ちによる部分が大きいので質問者様の手持ちがアラジンが抜けると戦略の幅が狭くなるのであれば獣神化させずに神化で運用する方が活躍の場が多いと思います。
獣化アラジン、やや強化されましたね。微妙に。
むかし当たった時はやった~と思いました。結局使いませんでしたが。
獣化はとりあえず火ノエルに使ってみたいです。
ところで神化アラジンは串と似たようなアビリティで
今まで串より神化アラジン!って事は無いでした。
さっくり言うと倉庫番でした。
でもいざ獣化となると、、、うちのBOXには
飛行(マイン)+ダメ壁が串とフレイヤと神バベルしかいない事に気付きました。意外と。
皆様は神化アラジンの抜ける穴を
神バベルや串、または他の降臨キャラで補えると思いますか?
また、串より神化アラジンだろってクエストがあれば教えて下さい。
串にゴッスト、ついでに大黒天とライバルが強すぎですよね(笑)神化の出番も無さそうなので獣化します。地雷はうちのBOX的に苦手ですけど串とロイゼでやりくりしようと思いました。 回答ありがとうございました
返信コメントありがとうございます(^^)似たようなアビリティで競うと強キャラが多いので、共存させるという選択がベストかもしれませんね。大黒天は聖騎士なので同族系の実で相乗効果を得られますし、聖騎士は強キャラが多いので組み合わせの幅は広いと思います。今回の獣神化は玄人向けの性能に感じましたので、反撃モードを最大に活かせる位置取りや用途に合った実の厳選が出来ない方には使いにくいと感じるかもしれません。私は優秀に感じたので神化の方も獣神化させようと思いました。今使っている獣神化アラジンに撃種と戦型の加撃特Lが付いた為、もう一体には同族加撃と友撃が出るまで神殿周回をするつもりです。