モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
■一軍キャラ
(アリスやルシやガブやアーサー等)
→1
■二軍キャラ
(西郷やイヴやハーメルン等)
→2
■倉庫番キャラ
(諸事情により割愛)
→3
■星4→5キャラ
→5
です。( ・ω・)ノ
最近のエピソード
→エルソレXに証付けて水時突っ込んだらエライ目にあった(汗)
こんにちは。ただいま神殿スタミナ1/2期間ですね。
期間中に少しでも良い実をつけておきたいと張り切る方も多いでしょう。
ところで、皆さんはわくわくの実のためにどこまで頑張りますか?
好きなキャラや評価が高いキャラ、神殿適正度が高いキャラともなれば、自然と神殿に行く回数も増えますから自ずと目標の実も高く設定するでしょう。
では、上記に当てはまらない「そこまで欲しくはなかったけど一応☆5のキャラ」「神殿適正度が低く、介護が必要なキャラ」などに対して、貴方はどうしてますか?
理由やエピソードも交えてお答えいただけると嬉しいです。
1.目当ての特級をつけるまで頑張る
2.そこそこ使える実になるまでは頑張る
3.とりあえず特級がつくまで
4.何回か行って終わり(実は1級止まり)
5.実はつけない
6.やるからには特級Lをつける!
…などなど。
私は1です。いくら特級でも荒稼ぎだったらまた回ります。
とはいえ、ある程度の実であればゴールするので、BOX内にはやたらケガ減りと将命が溢れています…。
沖田のロボキラーLは忘れがちですよね。攻撃頻度も高いのでさぞ苦労されたことかと…。