モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ロックオン系は基本モンスターの中央を狙います。 素アビキラーの時に真ん中に印が出ますよね?それが中央の核と考えてください。 イザナミや様々なボスの様に大きな敵でもビットンや通常の小さな雑魚と大きさは一緒で、大きなボスのすぐそばにいても近くに雑魚がいればそちらの中央が近いのでそっちを狙うようになります。
をイザナミに連れて行くのですが友情コンボの近くの敵に特大レーザーで攻撃とあるのですがイザナミのほうが明らかにスサノオに近いのに遠くのビットンに攻撃したりするのですがなぜでしょうか。わかる方おりましたら教えて下さい。
言葉で説明するの難しい( ̄▽ ̄)誰かが画像で説明してあげて
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
言葉で説明するの難しい( ̄▽ ̄)誰かが画像で説明してあげて