モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
二重判定なので仕様でしょうね。かなり昔からあるので余程ゲーム性が崩れる程のバグが起きない限り修正はしないでしょうね。
ちなみにメテオや電撃でも同じ様にダメージを与えられますし、逆に敵からのメテオやアビロックのチェーンが2体以上被っている位置に自キャラがいると被ダメの量も増えます。攻撃する側の二重判定は美味しいですが、食らう方の二重判定は一気にピンチになりかねない(笑)
ツクヨミやヘラクレスなどのキャラが持っている乱打SSについてです。
基本乱打単体ではあまり威力は出ず(40~80万)、追加攻撃などでダメージを与えますよね。しかし、とある裏技を使うと威力2倍になるのです。既出でしたらすみません。
その威力の出し方ですが、簡単で「ビットンやシールドとボスの間にSSを打つ」というものです。
進化弁慶で200万出ました。皆さんもやってみて下さい。
そして質問なのですがこれは仕様なのでしょうか?解答お願い致します。
長文失礼しました。
わざわざ図解ありがとうございます。確かに闇時の間でかぶってたら死にかけたことがありますね。分かりやすい解説ありがとうございました。