モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶、爆絶など有りのドロップキャラ編成て事で答えます。
一番キツい階は何階だと思いますか?
23=24=31=37=38=39
この辺は自陣ドロップ編成だと難易度そう変わらないと思います。
抜ける時はあっさり、ハマる時はドップリって感じだと思います。
キツイ階は何階でしたか?
サマンが出る前の21階はドロップのみで勝てなかったです。
降臨ワクワク前の24階
スノーマン実装前の27階
カミュ実装前の36階
こんにちは。
今回の降臨キャラの申公豹が33階適正みたいですね。
「火ドラやノエルを取り損ねた」「アヴァロンが落ちない」といった33階難民の皆様おめでとうございます!もう言い訳出来ませんよ(^^)
降臨キャラでも塔の適正キャラが増えてきて、降臨キャラのみでの攻略なんかも見かけるようになってきました。
そこで質問ですが、降臨キャラのみでの攻略をする場合に一番キツい階は何階だと思いますか?また、何階でしたか?
なお
・フレンドキャラは自由
・星4-5ガチャ限キャラもなし
とします。
個人的には37だと思っています。何回かチャレンジしましたが、普段シンジアトスに頼った攻略をしてるせいかかなりキツかったです。
回答ありがとうございます。ハマるとドップリっていうのはよくわかります。36階は私はヤマタケ零が入ってクリア出来るようになりましたが、そういえばカミュも適正でしたね。確保だけしてるので今度使ってみます。