モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どちらもかなり良いですね。
ある程度ゲームの攻略に自信があって速攻で超絶をクリアしたいなら後者。
あまり自信がない場合はアーサーがいる前者が良いと思います。
また、今後課金する可能性があって、ロマンを求めるタイプなら前者でも良い気がします。(課金して★5が揃ってくると特化型の坂本が欲しくなると思いますが一点狙いはキツイので)
前者は坂本でクシナダを取れますがイザナミは少し回り道をする必要があります。坂本の神化にも苦労するかもしれません。ヤマトタケルの取得は手持ちではかなり厳しいです。
ただ、アーサーはADWの砲台なので色々なイベントクエストや降臨に対応できます。超絶以外ならこちらが有利です。
また、現在火のモンスターに強いキャラが少なく坂本は非常に貴重です。
後者ならイザナミはテキーラで、クシナダはイザナミで取れます。ヤマトタケルにはトニー・ヘラクレス・テキーラにフレをおりょうでソロで行けるので超絶にはかなり有利です。
ただ、ADW持ちがいないため他のイベントクエストや降臨はこちらの方が苦労しそうです。
ありがとうございました!前者をバックアップとり後者で進めてみようとおもいます!