モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いくらか厳選はしますが、ブーストSS、ダブアビ系、ブレーカー系はとっておきました。
で星5制限クエ2つ行った上で、やはり星5キャラの非力さを痛感しましたので、キラー系をとっておくことにしました。
制限クエが今後どう続いていくか分かりませんが、ハイドラ運枠はエウロパ、ミラージュより銭形、ハナビ。アクアではADWより森山、ミントが適性だったと思える現状では、アビ対応より少しでも火力を上乗せすることが重要と考えています。
私的には、特に火力がある訳ではないダブアビ系の評価がダダ下がりです。
星5降臨を常日頃とっておくなら構わないと思いますが、おそらく制限クエが発表になってから取りに行く形になるのでは?
そうすると都合よく降臨するとも限りませんし、運枠として必要になるかもしれません。ですので有望な星4を育てておくのは悪くないでしょう。
ガチャで星4がでたら、みなさんはどうしますか?
自分は、ラック5だったら引き換えで、それ以外はほとんど売っています。
星4でいるのは、今のところの星5限定のクエスト適正と、限定キャラのみです
自分は無課金でボックスも広くないので、星4を入れるなら、星5降臨モンスターいれとくほうがいいんじゃないかと思っています。
これはやめたほうがいいのでしょうか?
また、みなさん星4はどうしてますか?
みなさんの意見、参考にするのでよろしくです。