モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
改善すること
1→40階以降の実装ですね
報酬は遠くなりますがそれでも実装してほしいですね…攻略済のステージを繰り返し挑戦するのは退屈なのでw
2→報酬の変更
バベルに獣神化がない場合ですが36~39階の報酬をストーン・メダルとかに変更してくれると嬉しいですね。
3→バベルの階層をADW・AGB以外のギミックに変更
期待すること
1→バベルの獣神化
獣神化は今までガチャ限しかいないので降臨?みたいに多くのユーザーが持てるキャラを獣神化させても良いのでは?と考えます。
2→報酬オーブの増加
今までは制覇で68個だったので増設したらどれくらい増加するか楽しみです。
今回覇者の塔に20階までのスキップ機能がついたことで低層階の作業ゲー感がなくなりましたが、
バベルを神化した人のエレメントバベルの使い道など、まだ今後に向けての改善点や要望があると思います。
そこで今後の覇者の塔に期待することや、例えば40階以降の実装や報酬の見直しなど改善して欲しいことはありますでしょうか?
自分は40階の物足りなさです。
40階以降が追加されるなら現状でもいいのですが、個人的には30階の方が格段に難しいような。。。
回答ありがとうございます。 バベルの獣神化はそのうちありそうですね。 あくまでもリーク情報ですがウリエルが分岐で獣神化っていう話もありますし、ウリエルで上手くいった場合は分岐神化ってのも面白そうです。
ウリエルの獣神化には期待大ですね!!(持ってるせいかも…)ステータスでエデンがいる中どう強く・区別させるか気になりますね!