モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
悩ましすぎて悶絶しましたね。結局は友撃にしました。獣神化まだかなあ(笑)
被りそうな質問でごめんなさい。 たった今アヴァロンで奇跡(?)が起きて思い立ち、質問しました。 タイトル通り、奇跡が起こった様なSSを見せてください。 私に起こった奇跡は、中ボスのレギオンの即死攻撃をノーダメージで耐えたものです。画像だと短距離拡散弾がもう消えててよく分かんないですが(-_-;) ターン数を見れば分かると思います。 誰も範囲に居ず、全く喰らうことなくやり過ごせました。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!