モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
登頂おめでとうございます。
自分は22階が苦労してましたね。あのホーミングに。
今は毎月やっているのに挟まりにいく感覚がズレてて修正している内に何回かアイバーしちゃう31階ですね。あとの階はまあまあ慣れました。
覇者の塔が実装されて100年余。20階がクリアできないと泣き、21階の回復がいないと泣いていた僕ですが、ついに単独登頂に成功しました!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そこで質問です!登頂するまではあんなに難しいと思ったのに、今となっては難しいと思ってたことがなつかしい・・・という階はありますか?僕は31階がそうなればいいなと思ってます。画像は・・・うれしすぎてクリアの瞬間をとりのがしましたw
ありがとうございます!22階がずっとクリアできず、ダメ元で野良マルチで募集したら超級のPSの人が茨木2体で入ってきてくれて初クリアした思い出があります。