モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あったらおもしろいなと思うギミックは「吸盤」です。壁とかブロックに設置されていて、そこに触れるとびたんっと止まってしまうという。
そこで狙い撃ちされたりもしつつ、逆にうまく利用して攻撃を避けたりもできるという。いまの制限雑魚もそういう使い方ができるけど、びたんっとは止まらないので。
ひと昔(2.3年)前は重力バリア、ダメージウォール、シールドがメインギミックでしたよね(・・;)最近はワープ、地雷多め、たまに魔法陣。では、これから主に実装されそうなギミックは?ニードルパネルのようなアンチアビなしのギミックが増えてくるのでしょうか?
予想してくださいこんにゃろめバーロー
プレイヤーのスキルが問われそうなギミックですね(o_o)おもしろそう!
ですよね!ありがとうございます!