モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
俺も今日ようやく勝てました。
パーティは運極ヨミ、カオルシ、ルシ、フレにガブでした。
次回カオルシはヨミでもいいかなと感じてます。カオルシのよりは、ヨミのSSの方が道中安定しそうなので。
で、振り返ってみると、とにかくステ2が一番の鬼門でした。ステ2で止まってたら、その後の経験値が増えないのも当然です。
何せ今回1時間の挑戦でステ2を抜けたのは2回。その抜けた2回目でそのままクリアですからね。
思い返せば確かにこれまでも、ステ2さえ突破すれば、比較的ボス3までは安定してた気がします。
ちなみに、ボス3はルシの号令以外使ってません。ヨミ、カオルシ、ガブは普通に道中で使い、抜けてました。ルシも溜まり直す事を想定して、ボス突入前に使った気がします。
がんばれーー!!
初回から負けて負けて、先程のエデンも勝てず。頑張って集めたコインで引き換えたお助けも意味成さず。もう、泣きそうです。
下手くそとか、課金して出直せとか、なに言っても良いのでクリアパーティーを教えて下さいませんか。お願いします。勝ちたいです。