モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なかなか良メニューが揃ったアプデだと思いますが、自分的にはタスカメが別枠管理になるのが一番嬉しいです。
やっとウザい害虫処理から解放される!!
運営には
「カメの自動破棄機能を実装してくれ!」
と過去に何度か要望メールしてきましたが、それを遥かに上回る良機能でカメの処理から解放してもらえるとは!!
クエストストック実装に次ぐ、今までで2番目に嬉しいアプデ機能追加ですわー
Ver.8.0アプデートの詳細が発表されました。
・ホーム画面リニューアル
・イベントスケジュールボタン地下
・クエスト画面リニューアル
・強化素材BOXが新たに登場
・モンスターを名前で検索
・追憶の書庫が対面以外でもプレイ可能に
・ランクタイム表示設定
・マルチの待ち時間が30秒に
・ランクアップ時にスタミナがオーバー回復する
・モンスターBOX初期値を200に拡張
・ノーマルクエスト リニューアル
・ゼニー系がドロップしなくなる
なかなかの神アップデートですね。
みなさんの感想はどうですか?
私は概ね嬉しいアップデートなのですが、
タス系専用のBOXができたのはうれしいのですが、BOXを圧迫している獣神竜専用BOXも欲しかったです。
マルチの待ち時間30秒はステイするには長いですね。ステイはズル技なのでそんなことするなということでしょうか。深夜の亀クエマルチで寝落ちするやつがよくいるのですがそんなやつを待つのも長くなりますね。
ゼニー系を売る面倒がなくなるのはいいけどタス不足の時の引き換えもできなくなっちゃうな。