モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エデン、ナギ零の頃は即死多すぎましたね
ヒヨコ床も合わさったりして、辛いクエストでした
一体確保だけしておしまい、って人が多いのだと思われます
ツクヨミ零は苦手ですが、それ以降のクエストは工夫が見えるので好感が持てます
とりあえず即死、隙あらば即死はもうお腹いっぱい…
最近と言ってもあやふやなので
自分が感じ始めたドゥーム以降の話になりますが
問答無用の即死クエが極端に少なくなったと思いませんか?
個人的な事ですが
エデンのボス1面とか覚醒後にボスからの即死攻撃は分かるけど「ボスより先に来るんかーいって爆発するサンダーバード」なんかは即死ではなく強制アビロや極端な攻撃ダウンで良かったのに(ㆆ_ㆆ)ってなります
即死が駄目とかではなくストーリー性の無い即死や即死早いから難易度高いよ!ってのが苦手(面白くない)でして
では話を戻しますm(_ _)m
最近の速攻即死が少なくなった超絶以上のクエストは好きですか?嫌いですか?
自分は色々使えるキャラが増えた事と
スタミナ60の価値が上がったと判断して
かなり好きです(〃艸〃)
ですね!工夫が良い方向に感じれるようになったのは嬉しい事ですね(〃艸〃)これからに期待しちゃいます!