モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ほしいガチャ限がはっきりしているときは、そのジャンルに特化したガチャを引きます。minazukiさんの場合、モンコレとか覇者道で狙いが分散するよりも、水の遊宴のほうがほしいキャラが当たる確率は高いと思います。
特に31階は降臨中心だと火力不足でかなりつらいと思うので、僕だったら、なんでもいいからAGB持ちキャラを狙って水の遊宴を引きますね。
それでラファエルとかダルタニャンが出れば超ラッキーだし、スサノオだったら21階・26階だけじゃなくて31階でも使えます。
こんにちは。
無課金で覇者の塔21、26、31階が安定して攻略できない者です。
(31はクリアもしてない模様)
水のガチャ限を1体しかもっていないので今月の水の遊園でADWorAGBのキャラを引きたいと思うのですが属性ガチャはいい思い出がないのとモンコレの方が確立が高いと聞いたのでどちらで引こうか迷っています。皆さんなら特定の属性のモンスターが少ないとき属性ガチャを引きますか?それとも特定のキャラの確立が上がるモンコレを引きますか?