モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フィリップは神化より進化の方がお勧めですよ。
アンチ重力にマインスイーパーでssが仲間を率いてて敵に撃ち込む。なのでアビリティと相性がいいです。
ダメージ200万いったりするので面白いです。
クイバタはクイバタで使えるステージが多いので成長させた方が良いと思います^^
運極にしやすかったりもするので
昨夜のクイバタ降臨、ソロでの究極初挑戦で、ノーコンクリアで二体ゲットできました。
そこで質問ですが、フィリップ金光を獣神玉節約のためにスライド進化させたいのですが、このクイバタ二体はモンストブライトへの神化素材として回すか、クイバタとして育てる方に回すべきか、皆さんならどうしますか?
または、モンストブライトの神化素材としてデスアークも含まれるので、デスアークも含めた皆さんの中での優先順位も知りたいです。
回答ありがとうございます。 獣神玉節約の道を選んでしまいました。 もちろん神化はゴールではないので、これからスライド進化とタスカン目指します。