モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラパクですが、自分も似たようなもんか、と思うようにしてます。
自信がないと書いてある通り、ゲストプレイでお試ししてからソロやろう。が本音では?
自分がホスト側だとしたら、攻略見ただけの初見さんに入って欲しいですか?(当然ホストには、わかりませんが)
気持ちはわかります、私もキャラパクされたら、チクショー!となります。
しかし、それだけでゴミとまでは思いません。
なぜなら、私も他人事でなく、自信ないけど、ゲストで入れてもらってる事もあるからです。
今日のニライカナイ降臨!
5体目の運極作成(ゴースト)がやっと終わって、初の爆絶!ニライカナイ!!!
遅いかもしれないけど、500日以上の年月がたってやっとここまでたどり着き、一人でクリアする自信がなかったのでホストガブリエル進化で募集してるところにナイチンゲール神化で入ったら、まさかのキャラパク‼それも、ガブリエル神化、ナイチンゲール、ニーベルンゲンというキャラ揃いで!
怒りのあまり、通報のボタンを5回押しました。
正直にいうと「人間という生物に値しないゴミの塊」と称したくなるような気持ちでした。
逆にその人に一生バッハ(進化)しかこなくなることを祈ります!
こんなこともあり、「キャラパックン」という存在自体を減らすためにも、されたときの気持ち、キャラパクする人をどう思うかを教えてください!