モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的には、キャラの性能より、最近の運営は星5キャラのばら撒きが多いように感じます
一昔前は、星5キャラ一体当てるのに何十回も回してました。まあ、ガチャ率が悪い悪いと日頃から言われてましたが。
しかし最近はどうでしょう。モン玉で星5配布、記念ガチャ、星5確定ガチャもありました。
僕自身の意見としては、昔からプレイして来た分、星5キャラの配布が多いなあと感じますね。
最近のモンストはおかしいとおもいます。
皆さんも、感じていられると思うのですが、
まず、サタン。あいつのおかげでエデンに負け要素がほぼなくなりました。
キラーMにしなくても良かったのでは?
レンブラントもおかしいですね。重力、ダメ壁のWアビ。また、神化?はスピードアップ+黄泉にキラーがのりますね。SSも号令、ニラカナと同じやつと強力です。
その他にも、珊瑚、アンデルセンなどたくさん出てきてますね。
このまま行くと、どうなってしまうのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいものです。
長文失礼しました