モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
お疲れさまです。
私は大黒天でした。
宝箱システムも無くロイゼをゲットする前の話ですが、運枠を入れる余裕もなく何とか勝っても全くドロップせず6勝目で初ドロップでした。
ボックス拡張前は取った亀の処理も面倒だった記憶があります(^-^;
今はロイゼもゲットして運枠クシナダ+宝箱で周回しているのでドロ率も上がりました。
運極はまだまだですが…
今日は昼間のイザナミ零は2勝1ドロでしたが、先程のニラは2勝6ドロでした。
ソロで4ドロップはとても嬉しいです(^ω^)
クリアタイムは食事しながらだったので気にしないでください(-_-)
連日の爆絶、超絶クエストお疲れさまです。
今日のニライカナイですがせっかくクリアしたのに今日もドロップしませんでした。宝箱を使ったりして今日を入れて通算4回クリアしたのに全然ドロップしないって・・・(´・ω・`)
さて本題ですが、苦しめられた挙句結局は亀クエストみたいになってしまってドロップ率の悪い、しにくい爆絶、超絶クエストを教えて下さい。
大黒天もなかなかドロップしないですよねえ。