モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
多くの方が述べられてますが、神化からのスライド進化を獣神玉を使わせるため。
そんな気がしてますね。
本当なら腹立たしい話ですが。
降臨キャラとはいえ性能が違う分岐があり、アンチアビが違ったりキラーで尖ってたり別物として扱えるわけですから、
ユーザーのニーズにあわせて幅広く選択肢を用意して欲しいものだと思います。
1つのクエストで両方運極を作りたいと思う層もいるわけですし、そこの部分のボリュームを1度増やしたのに減らすのは残念な気がします。(*´ω`*)
おやすみなさい、でなく遅い時間にこんばんは。今回の激究極司馬懿、なかなかの性能でクエ難易度次第で神進化作るつもりです。
前置き長いですが今回お聞きしたいのは勘違いでなければ激究極実装後の通常究極キャラの神進化分岐が無くなり進化一択になっている事についてです。(コラボキャラは仕方ないとして)
皆さんは通常究極キャラが進化のみという仕様をどう思っていますか?私はやはり神化の選択肢があった方
がありがたい派です。バアル、グレモリーの様にどちらも使いどころのあるキャラもあったり、メダル集めの周回の際の副産物としても同じ進化キャラ2体作るよりは神進化両方あった方がモチベも上がるからです。(わくわく同時実装ならまだいいですが)
この件について皆さまの意見をお聞きしたいです。長文失礼致しました。
回答どうもです。今回の孟獲、運2で安定してたのですが冷静に考えて多分まず使わなさそうなので私的にはかなり珍しい事に周回やめてしまいました。水のアルカディアみたいなクエ当分先だろうしw分岐さえあればと思いました。代わりに司馬懿に全力の予定です。
コメントありがとうございます。アンチ重力とアンチウインドですよね。アンチウインドが必須なクエストが無いので結局は天狗あたりがあればいいという話になってしまいます。分岐があればじゃあ自分はこっちとかなりますよね。私も今回は司馬懿を作りたいのですが、難しそうで不安です。(*´ω`*)