モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
早い話、その割合ダメージが来るまで倒せばいい!(まだクエ行ってない)
あと、司馬仲達じゃなくて司馬懿仲達なんじゃないですか?
すみません( ̄▽ ̄;)間違いでベストアンサー選んでしまいましたので( ̄▽ ̄;)奴の割合ダメージを封じる手だてを募集してます( ̄▽ ̄;)奴をマヒさせる。奴のターンを増加させるなどなんでも構いません、よろすくお願いいたしますm(__)m
もっと見る
司馬仲達でも間違いないです(; ̄ー ̄A正式名称はそちらですけど( ̄▽ ̄;)いの字が難しく検索するのは面倒くさなので( ̄▽ ̄;)
しばいと書いてスペースを何回か押せば出てきますよ^^
「懿」は諱(いみな)で「仲達」は字(あざな)です。本来は親や主君以外の者が諱で呼ぶことはありません。史書でも司馬仲達・諸葛孔明・劉元徳などと書かれており、諱はまったく書かれないことも多いです。司馬懿仲達と書かれるのは日本独特の慣習。劉備元徳とか書くと日本風で馴染みやすかったのでしょう。