モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神殿木時の間と33階でしか使って無いです。
33階は火どらの代わりに使ったら火どらより動けるのと乱打のターンが早いので良かったです。
同族加撃を付けてるかなのかボス1でプヨに乱打すると全部攻撃が入る前に倒していまた。
木時の間ではターンの短い乱打でボスに張り付いてブレスでかなり削れますね。
摩利子天では弱点とビットンが重なるのでブレスが良い仕事しそうですね。
防がれない友情で画面の3分2くらいは届く友情なのでワクワクは友撃がほしいですね。
色々と期待ハズレと言われているオルタナティブドラゴンですが、33階でssを反射制限に打ったら摩利支天に450万はいりました。使った方感想をお願いいたしますm(_ _)m
出た時はまあ記念ぐらいでしたけど自分の中で33階の難易度を下げてくれましたw
コメントありがとうございますm(_ _)m 自分も友撃目指して回ってますw