モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
壁もそうですが、モンハンコラボからある、ダメージ床(ドラゴンブレスで床えぐれてるやつ)って飛行で越えられないの?って思います。
あと、敵だけホーミング吸収とレーザーバリアあるのずるい!
レーザーバリアに関してはガンダムコラボで是非「iフィールド」の実装を!
ホーミングも味方にいく分を全部属性優位が回収してくれればいいのにと
たまに思います。
タイトルおかしいのは多いですよね
危ない!毒水蝶の美しき罠
クイバタには毒の技がない
敵か?味方か?木ノ葉天狗
クエストとして出た時点で、敵であることは間違いない。
そういうならたまには味方として敵攻撃しなさいよ。
次はどんなギミックが来るかしらw
運営に対する愚痴ではありません。
皆さんの意見をお聞きしてみたいです。
今回の新しい降臨でブロックが登場していますよね。
しかしなぜか飛行持ちでも弾かれます。
どんだけ高い壁なんでしょうかね(ワープは中に浮いてるから飛び越えられないのはわかりますが)
また前から思っていましたが、フェンリルの光臨のタイトルが
「神を喰う狼牙の邪光」とあります。
神を喰うのにフェンリルは神キラーを持っていません。
神を食べるならばまさしく神キラーLではないんでしょうかね。食べちゃうんですよ?
といったような感じで、なんとなくモンストの世界観(仕様も含め)と実装がマッチしてないんじゃないかなというようなご意見があればお聞きしてみたいです。
よろしくお願いいたします。(仕様だから我慢しろとか言わないでくださいね。皆さんがどんな感性でやられているかを知りたいだけなので)