モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
リリス使ってますが、ゲージが面倒なんで司馬懿を作ろうかなと思ってます。 リリス2体作って、司馬懿を作る予定なら、混ぜない方がいいと思いますよ! 勿体ないと思います…。
先日、アヴァロン用にリリス運極を作ったのですが、英雄の証が欲しいと思いもう一体作りました。 しかし、現在司馬懿(運極にする予定です)という同じような性能の者がいる中、 ・それでもリリスに英雄の証をつける ・運極数稼ぎとして取っておく(やはり可愛いんですよ) この二つで迷っています。 皆さんならどちらにしますか?回答お願いします(o・ω-人)
司馬懿に活躍の場を奪われても、鑑賞の機会は誰からも奪われないといったところですね笑 回答ありがとうございました
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
司馬懿に活躍の場を奪われても、鑑賞の機会は誰からも奪われないといったところですね笑 回答ありがとうございました