モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キスキルよりアラジンの方がいいですね魔方陣もSSで回避できるし 挟まるところが多いので反射の方がいいかと思います
焦らずにじっくり戦っていきましょうこのパーティーで私は勝ちました
おはこんにちこんばんわ!いつも楽しく見させていただいています。
……勝てない…はいそうです。アカシャに勝てなかった者です。適正を多少持ちながらにしても勝てませんでした。
生配信を見ている限り「ヌルゲー」や「闘神で1番簡単」と言うコメントが多く載っていて正直驚きです。カルマより断然難しいと感じます。最終ステージまで進んだものの、重複エナサーが痛いこと痛いこと。
パーティーは三蔵 獣ジーク 大黒 フレキスキラ といった内容ですが、ほとんど運で行けたようなもんですよほんと( ͡° ͜ʖ ͡°)
皆様のクリアしたパーティーを教えてくれませんか?またできれば解説等々も教えて貰いたいです。多くの意見を見たいので回答、クエの感想よろしくお願いします。
ランスロアラジンロイゼ大黒天で楽勝でした。 うまく挟まりながらアグニを倒す、HP危なくなったらハート床で回復、DWはそこまで痛くないしSSはどんどんつかってひよこ回避