モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者の塔22階です
ボスの最初のホーミングは緊張感MAXで
とても面白いと感じます。
1ターン目にボスに攻撃を当てないために
前のステージで配置をしたりするのも
頭を使えて良いです。
余談ですが、ボスのホーミングがきてこっちのHP5万。
ああ、終わったか・・
と思ったらラックスキル(シールド)発動して、よしっ!
って思ったら全部そいつ以外にホーミングいってアイバーした覚えがあります(笑)
いよいよ2016年もあと少しですね(^-^)/
そこで、今までのモンストを振り返ようと思いました。
さて、よく「1番苦手なクエストは?」や「クソクエ決定戦」といったようなまとめを見かけますが、逆に今までのモンストの中で1番考え込まれた作りだな〜と思ったり、ここが好き!といったクエストがありましたら回答頂けたらと思います。m(_ _)m
ちなみに、自分は黄泉が1番よく出来てると思いました。
あの撃種を変えながら一筆書きするルートを考えるのがたまらないです!笑