モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
随分前に別の人の質問に答えた事がありますが、最初難しかったクエストが月日経って適正が増えて簡単とまではいかずともやりやすくなるのは必然だと思います。
私は一応エデン初実装日にクリアしてドロップ出来た身ですが、別にそれを偉いとは思いません。
確かに適正少ない中で試行錯誤してエデンをクリア出来た事は嬉しかったけど、後から適正が増えたからって愚痴るつもりもないし、増えた適正が自分の手元に来れば育てて使うまでの事ですし。
まぁ中には「自分は獣神化サタンや茶々ダンテゴッホとかいない頃に必死でクリアしたのに今のヤツらは嬉々として報告してる、生意気だ」って考えを持つ人もいるんでしょうね。
そういう人達には言わせとけば良いんであって、じゃあ増えた適正使うなよ?って言っても多分聞かないと思います。
こんにちは、ランスロxが便利で使い回してるレタスパスタでございます。
さて、今回はちょいと面倒な質問をさせてください。
「サタンが出る前のエデンの方が難しくて楽しかった」
最近、この言葉を愚痴っぽく聞くことが多くなりまして、気になった点が幾つかありまして。
1 難しいまま、もしくは丁度いい難易度のまま遊びたいならサタンを使わなければいいのではないか?
これについては、何人かに聞いたところ、楽しさより周回効率を優先すると回答がありました。そして、これが2に続きます。
2 自分で楽しくない遊び方をしていて、なぜ愚痴をこぼすのか?
3 これが最後になります。これは質問というよりは彼らの言動から感じたことなのですけども、難しクエストをクリアする事で優越感を得ているのかと思った次第であります。
回答へのお礼は参考になったを押させていただきます。