モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これって逆に想像力働かされて楽しいとかの回答は望んでいますか?(^_^;)
私は物語を妄想するのが趣味みたいなもので、半分は楽しみ、半分は謎への興味なんですよね♪
例えば
雲母大佐、チタン元帥=進化前と進化は純粋に土由来の石として力を発揮するも、神化はより強い戦力を求めて自らをロボット兵器に作り替える。
シリウス=進化前は獣が教育を受けて戦うも、進化では宇宙に適応した種(ユニバース)へと変化し、神化ではロボット兵器に自らを作り替える事でより強くなっていく。
ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、真珠、瑠璃、珊瑚=進化前と進化は学生時代、神化は正規に軍隊入りしました(よって亜人→聖騎士)。
ロミオ&ジュリエット=生前の人間としての最後を踏み越えて、魔王の力を持って甦る。
等
妄想するのが楽しみなので疑問や驚きより先に
「何で変わっちゃったんだろう?」
と思います♪
モンストの運営は進化前から
獣神化とか神化でロボットにしたり、どう考えても違うキャラにしたりしますよね
そこで自分の「おかしいだろこの進化!」と思うモンスター教えてください
自分はワールド獣神化です
ガチレスwwww でもモンスターに物語があるとか考えると楽しいですよね
はい、ガチレスですよ(笑) まぁ、私の個人的趣味です♪
ルイも書いて欲しかった(笑)
あれは私の中でもう固まってます♪ 「ルイ十三世=進化前は王を志し、進化では王として更なる高みを目指すも、神化では王としての失策、先見の甘さから国に処刑され、最後に頼れるものは母親の情念のみであった」