モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は絶対にしませんね。フレンドはランクによりますかね。100くらいまでなら切らずに残しておきますが150以上でそれをされたら普通に切ります。実は別に気にしませんがせめてレベルとタスくらいすぐできるでしょうし。
余談ですがログインの放置日数も低ランクの人は1日で切ります。200ランク以上の人は1週間程様子みます。
初の自分で立てる質問です。
回答してくれる方々、よろしくお願い致します!
皆さんは、自分がフレンド枠に設定するモンスターを
未タスカン、実無し(もしくは、プレイを助けないハズレの実の設定)、レベルマックスにしていない等の不完全な状態で設定することありますか?
上記の様な状態で 設定する場合がある方は、その理由は何故ですか?
また、その様な状態でフレンド枠に設定するリア友以外のフレンド枠を切ることはありますか?
※今回は☆5制限用のフレンド枠のことは除外して考えてください。