モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
DWは有刺鉄線を張り巡らせた壁ってところですかね。
重力バリアはあれです、大将の藤虎さんの仕業です。真面目に言うと重力とはすなわち引力ですので万有引力の法則としてその一点の地下に質量の極端に大きい質点があると想定すれば良いと思います。一回の通過でどの程度の減速なのか定かでないためその質量に関しては定性的に"大きい"との記述に留めておきます。
万有引力の法則でググるとよくわかるかと思います。
クソ真面目回答しましたがよくわかりません(笑)
皆様ドブリイ・デニ、拙い人間の-です。
キャラのスピードは大体200~500㎞(今回は時速で)ですが、実際にこのスピードでぶつかるとどのくらいの衝撃になるんでしょうか?また、DWやGBの原理は一体何でしょうか? 気にしたら負けな気がしますが…
条件が曖昧ですが、分かる(解りそう)な方がいましたら教えてください。予測でも構わないので。