モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
強さうんぬんよりイザナギが最適になるクエストが少なさ過ぎです。基本的にクロスレーザーは当てづらく、かといって闇属性相手でもなければあまり削れません。なので基本的に闇属性クエストでしか使えず、かといってアビリティが1つしかないので闇属性クエストでもなかなか出番がありません。あげくレーザーバリアボスにあればまず活躍は無理です。妖精キラーがゲージでなければ妖精ボスクエストなのでもう少しいくらかスタメンがはれたのに…。
よくイザナギさん、超絶最弱と言われていますが…普通に強いですよね。皆さんは弱い?強い?どう思いますか?自分は強いと思います。
理由
①修正により高ステとなった
②広範囲を攻撃できる強友情
③反属性になら100万を出せる波動砲ss
④全属性耐性により友情を最大限に活かせる
運枠としては申し分ないと思います。ただ、最近の超絶、爆絶モンスターがぶっ壊れなだけです。自分はバベル運極が出来ましたが、周回するのが面倒くさくてしてません(´・ω・`)