モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
意味不明なイレバンがなければ面白いクエストだと思いました。
難易度は激究極の中では簡単な方だと思います。
運1編成ではありますがみくも、アポロ、蔵馬、蔵馬で周回しています。
ボス1は適当に雑魚処理しつつフレの蔵馬SSで抜けて、
ボス2はアポロ弱点露出からの蔵馬SSでほぼワンパンです。
ボス横の雑魚を残して蔵馬のSSでしっかり巻き込むのがコツですね!
お久しぶりです。今回の激究極、モンストペンデュラム/ワラベリオンVはいかがでしたか?
私は激究極の中で一番簡単だと思いました。
しかし、蓬莱特有の変換パネルによる事故が多く少しイライラする印象でした。
火山氷河に続いて密林になるかと思われましたがまさかの密林ではない。密林はクソってはっきりわかんだね。
嬉しいような悲しいようなそんな気分であります。
スクショは撮り忘れましたが初回は、
進化桜木イヴ、進化みくも、神化ブリュンヒルデ、神化アポロでクリアしました。
ちなみにみくもは阿修羅に変更して周回しています。